

姉の怒りマックス!




僕とお姉ちゃんはお友達が沢山集まる西野のドッグランに行ってんだよ~めちゃ楽しいのさ~
風を切って走るお姉ちゃんは格好いいんだ。僕はそれを眺めるのが最近のマイブーム
たまには僕だって走る(つもり)
大好きなお姉ちゃんが休憩したその瞬間が僕の出番到来!嬉し過ぎて手当たり次第に噛み噛み攻撃開始~
もう~ったく!邪魔なんだわあんた!
あっち行ってなさい!
だから~あっち行け!って言ってるの(姉)
と怒りマックスの姉
ドチテサ~?そんな怒るの?冷静になってオネタマ(神)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
