スポンサーサイト


ゆたかな人材()





何度も書くが‥
赤毛は自己主張が強い
何度も誉めるが‥
神龍は粘り強い


この特徴的な2人を
見習って育ったせいか
本来の生まれ持った
性質からか?
末っ子のメディア
巧みに2人の特徴的
な性質を使い分ける
なのでカラダは小さ
くとも1日の大半は
チームデカと絡み
合って過ごし赤毛に
だって怯む事はない


言わば‥無敵

フリマで百円でゲット
したピカチュウの
ぬいぐるみはメディア
のお気に入り
静か~にピカチュウ
と遊んでる
そこへ意地悪赤毛が
横取り遊び無理ヤリ
ピカチュウを
奪い取る(`ε´)

メディアは
決して諦めたりしない
(;`皿´)猛烈な勢い
で赤毛に抗議!
私には援護射撃を
求める( ̄∀ ̄)
余りの涙と(怒)の
訴えに赤毛は
ピカチュウを釈放
このパターンは日に
二度三度( ̄・・ ̄)


お庭に出れば神龍
兄ちゃんに負けじと
サッカー遊び開始
自分の頭の5倍は
あるボールを
器用に扱いジュニア
選手さながら(笑)

お散歩時にはしゃぎ
過ぎれば6歳年上の
プチに叱られ
帰宅したら3歳年上
の寿限無のワンプロ
の相手をしてあげる
悩みに悩んだ挙げ句
決定した名前は
相応しい媒体の
働き者(^з^)-Chu!



最初の写真は
なかむつまじい
赤毛と神龍の画では
ない(・_・;)
神龍のボールを
無理ヤリ奪い取ろう
としている赤毛に
必死に阻止してる
粘り強い神龍の日頃
の姿なのだが
一度も勝利した事は
今んところ無い



『僕は負けてあげて
いるんですよ!』
by神龍



『僕は絶対に諦め
ないよ!』byメディア



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
