スポンサーサイト


お家大好き






先日は25年ぶり
に洞爺湖へ
25年前は遊びで

今回は仕事だった
けど免許取り立て
で中山峠を下った
25年前の恐怖感は
全くなく快適な
ドライブ
家からだと往復
200キロ

長距離運転をする事
は滅多にない私の
過去一番の長距離は
釧路の往復
これは流石に
しんどかったなぁ。
朝のお散歩を済ませ
てから釧路へGO-
夜は息子に達頼み
翌日の夕方には
毎日の日課だった
円山公園でのお散歩
に間に合った

地方勤務になった
息子にもう留守は
頼めないので
ここ数年は遠出は
日帰りのみ
頭数が多いので全員
引き連れてGO-
は考えただけで面倒


『そんな事云わず
どっか連れてって』
と犬さん達は
思っているのかな?

でもね~助手席で
缶ビール飲みなが
らご機嫌顔の父様
なのでやっぱり
全員引き連れてGO-
は面倒だわ家周り
は見渡す限り山々
水が苦手な
私や赤毛・寿限無‥
ほらね!湖も海も
辞めとこ~

と、云うことで
今年は何処にも
行きませーん(爆)

ポケットファームで
トウモロコシ
お庭でボール遊びに
かけっこ
夕方には缶ビール片手
に道行くを呑気
に眺めながら
風に吹かれる
これって良いでしょ
o(^-^)o


『まあねっ毎日
行ってたドッグラン
やカフェも僕らは
もう卒業したからね
毎日行かなくても
毎日こうして遊べる
から楽しいよ』by


そうだよ!君達を
第1に考えてお家も
お庭もファームも
コツコツ造ったんだ
からね目一杯毎日を
楽しんでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
