スポンサーサイト


ふっか~つ!






中秋の満月を見る
余裕も無く床に
ふせていたワタクシ
鬼の霍乱だと
云われた( ̄∀ ̄)

確かに‥
チョイと風邪を引い
たかな?位じゃあ
びくともしない
強靭なカラダが自慢
だったワタクシ
今回の思い当たる
原因は?多分
きっと・間違いなく


年齢か!(ρ_;)

哀しいけれど
現実なのだ(┳◇┳)



待ち合わせの場所に
バスを利用して
行く予定で家を出た
バス停にはバス
が待機中
発車まであと1分
ヨッシャ~ダッシュ
間に合うハズだった
がーバスはワタシ
を置き去りにして
発車オーライ



待って下さい~
待ってよお願い~
コラ待てよ!
びえ~んp(´⌒`q)
てな訳で小雨降る
夕方ワタシはワタシ
を置き去りにした
バスのあとを
追いかけたが両者の
距離はドンドン離れ
途方にくれあてもな
く(目的地はある)
家から10キロ位
まで下り次のバス
を待つ事に決めた

何故に小雨降る夕方
バスに乗り遅れた
からと一応バスを
追いかけ10キロも
走ったかと言う
と理由は簡単
我が家地方には回送
タクシーなど通ら
ない仮にハロー
タクシーを呼んだと
してもヒドく待たさ
れるなので暇潰し
の意味も含め
とりあえず走る
次のバスが来たら
お近くのバス停
から乗る(≧∇≦)

歳を考えず走っ
たワタクシは翌日
から疲労感と高熱
鬼の霍乱とあいなった



『ママ~無理しない
で下さいよ!僕ら
心配しましたよ』
by犬さん達


バス時間ギリギリ迄
君達と遊んだのが
今回の敗因であった
”(ノ><)ノ


『え~っ?僕らの
せいにするの
年甲斐もなく昔と
同じように走れる
なんて思うのは
もう無理ですよ』
by犬さん達一同


トホホホホ
たしかに(^。^;)


鬼いやお庭の
センニチソウ満開
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
