スポンサーサイト


スウェーデン式マッサージ





今日は久々のプチ
プーちゃんdayと
言う事でリンパ
マッサージに行って
きました
輪番でボス犬になっ
たプチを労う

ドッグマッサージは
以前にもワンdayで
体験はしているので
おさらいですが
デトックスから言え
ば流れを重視しない
と駄目だよ!と
改めて思いました。



さて、プチ
気分はどうですか?



『久しぶりにママと
2人だけのお出かけ
ワクワクでしたよ♪
日頃アイツやコイツ
やワサワサいる
恵まれた?環境下
幸せ気分と‥
ウザイんだよ気分
まぜこぜな僕・
ではありますが‥
ママはちゃ~んと
僕の存在の重要性と
僕の健康維持に
気遣いしてくれてる
と嬉しく感じたよ』
byプチ


それは
当たり前の事よ!
アイツやコイツが
ワサワサいても
アイツもコイツも
全部ぜ~んぶ皆さん
漏れなく大好き好き
(^з^)-☆Chu!!



生活に(環境)
疲れたら
マッサージしよか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
