スポンサーサイト


マシンも秋バージョン?





朝晩涼しい季節に
なった途端
我が家のジャーキ
マシンは季節に敏感
らしく高温温度設定
しても冷風しか
出してくれない!
そんな馬鹿な
事は無いだろうけ
どと思いつつも‥
差込コンセントの
場所を替えたが結果
は同じであった(爆)


もしかしたら電気の
出力が微妙に違う?
とかあるかも?
な~んて考えた訳(笑)
原因はマシンが季節
に過度に敏感だった
り電気の出力の違い
なんかでは無く
[故障中~]なのね


昨夜は思いがけず
盆と正月が一緒に
遙々やって来て下さ
り毎晩地味な晩酌
が何と!アワビ祭り
呑めや唄えの豪華な
宴♪~♪(^0^ )
人間達だけウマウマ
では申し訳ないと
痛く感じ久々に
ジャーキマシンさん
に仕事を依頼


しか~し
がっかりしたのは
勿論犬さん達よね
ごめんね(ρ_;)
中途半端な生乾きの
牛肉と鶏の胸肉は
ぐつぐつとお鍋の中
へとホールinワン
完全に火が通るまで
犬さん達よ
暫くお待ち下さいな。


『アタイ待つよ』
by太陽光で乾燥中
の赤毛魔女

『僕も待つよ~』
by赤毛と待つ寿限無


『ひょえ~ん
まだ待つの?』
by食いしん坊2人


出来上がっても
熱いから更に暫く
お待ち下さいね~
冷めるまでお一人様
づつお散歩行こか


わ~い\(^ー^)/

順番最後の神龍~
お散歩から戻ったら
ウマウマですよ!



『嬉しいな(^O^)』
by笑顔の神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
