スポンサーサイト


だよね。





天然エノキだぁ!!
とまたまた喜びの
雄叫び


『僕は違うと思う』
by寿限無




う~む??
2~3日
経過を観察しよか


『ほらね・違った
でしょ』by寿限無


寿限無君の言う通り
エノキに似てたけど
どうやら違うキノコ
毒だと怖いから
食するのは辞~めた



『この献立
ウマウマがいっぱい
これは僕の好物
ばっかり(*^o^*)
僕にも少しわけて
下さいな』by寿限無



いや~残念だけど
塩分やら何やらで
寿限無には毒に
なっちゃうので
あげられないよ!


『僕は胃や消化機能
が高いから全然
ウマウマ下さいな』
by食いしん坊神龍



これまた残念だけど
消化機能の問題も
さることながら、
神龍は必要栄養素
十二分に足りてる
からあげな~い!




秋のキノコ狩り
シーズンだけど
しっかり解るキノコ
以外は危険ですよ!
あっ・それと
食べ過ぎもね(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
