スポンサーサイト


花は散り地雷降る






あっぱれな秋晴れ
日に三回お洗濯が
完了したのでラッキー
何と言っても犬
さん達の大物の洗濯

大物だけど‥(笑)
神龍のシャンプーは
また別な日にです
o(^-^)o
昨日ホームセンター
で揃えてきた冬囲い
製作用木材などは
後日これまたの日
を利用して作ります

10月はあれや
これや忙しい月
そんなあれや
これやが順調に進む
為には秋晴れが
絶対条件!
どうか晴れてくれ
ますように



『明日は雨ですよ』
byプチ


『僕雨は大嫌いさ!』
by寿限無



『明日雨らしいです
よお庭で遊べないね』
byメディア

『お庭でなくても
僕はお部屋遊びも
好きだから平気~』
by神龍



『明日は雨なの?
アタイの首飾り
大丈夫かな』by赤毛

明日は
どうやら雨マーク
魔女の首飾りは
そう簡単に散りは
しないよ(笑)
ママが残念なのは
センニチソウ
そろそろ散って
しまうね
(-.-)zzZ(-.-)zzZ

一夜あけ
雨に強風
センニチソウも
散り始め
巨木の栗の樹から
地雷が降っている

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
