スポンサーサイト


今日は僕達の誕生会





僕神龍
今月26日僕の
3歳のbirthday
今日は僕の両親と
僕のキョウダイそして
その仲間達が沢山集ま
り賑やかにお誕生会
開催したよ~
本当に嬉しいよ



前にも話したけど
僕は僕の前の僕
同じ神龍の名前を
受け継いでる僕だよ
ε=ε=┏( ・_・)┛
えへへ~っ
まっ・僕は僕なんだ
けどね


今年のbirthday
も野菜ベースです
僕達は体の大きな
ゴールデンだから
仲良くカットした
ケーキも特大
僕は自分の分を
ぺろりと平らげ
弟のメディアには
食べ切れないので
手伝ってあげたよ
優しい兄貴でしょ

帰宅し
『誕生日が年に一度
だけだなんて毎月
あればいいのにな』
by食いしん坊な神龍


ウマウマケーキに
プレゼント交換
バロンママさんから
もミッキーの手作り
のお洋服もまたまた
いただいちゃいまし
たよ~
45キロのデッカい
神龍にもピッタリ!
ありがとうござい
ました。




『ふ~ん
そりゃ良かったね
アタイは暇過ぎて
頭がおかしくなり
そだったから
安寿からかって
暇潰したよ』
byお留守番赤毛魔女




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうしゃまでちた♪

昨日は、ウマウマごちそうしゃまでちた♪
先妻の(笑)
一番ちっちゃいお姉たんでしゅ。
いつも大変な準備ありがとうございましゅ!
神龍くん、また遊んでね~♪

異父姉弟ですね

久しぶりに逢えて
僕も嬉しかったです
あいお姉ちゃんより
デッカい弟だけど~
これからも仲良く
異父姉弟で宜しくね
冬の子供会でも
逢いたいよ~。

あれれ?

あれれ?
しぇんちゃんと わたちは
異母姉弟だじょ===♪

あっ間違えたじょ

ごめんなさ~い
異母姉弟でした
m(_ _)m
あい姉ちゃんは先妻
の子で僕は後妻の子
愛人の隠し子じゃあ
ないです隠し子に
しちゃぁ9頭は
隠しきれないよね(爆)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
