スポンサーサイト


今日から僕達3歳





2ヶ月の僕だよ~
10月26日に
生まれた僕は12月の
19日にここに
帰ってきたんだよ
それまでの2ヶ月
僕を産んでくれた
リールママは僕達
キョウダイに栄養
たっぷりのおっぱい
をゴクゴク飲ませて
くれたんだ

大好きなボール
より僕達
キョウダイを最優先
母性愛爆裂だったと
お里のパパママさん
が教えてくれたよ
ありがとねママ
(^з^)-☆Chu!!


イケメンの僕のパパ
リトモパパが小さい
僕達キョウダイの
誕生を喜んで面会に
来てくれた
ありがとねパパ
(^з^)-☆Chu!!


僕はこんなに
大きくなりました
大きくなり過ぎた
らしくダイエット食
に替えられちゃい
ました(^_^;)
だけど、お家の仲間
犬達の食べ残し
勿体無いから僕は
一粒たりとも無駄に
はしないんだ
偉いでしょ(^_^)v


今日僕は風に吹かれ
ながらパパやママ
お里のパパママ
キョウダイ達を
想ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

かっこよく成長してくれた神龍くん♪
みんなパパ犬ママ犬より大きく成長して愛情たっぷりで暮らしているようで嬉しいですね♪
この間はLinoがママとのボール遊びを邪魔してごめんね♪
でも大好きみたいよ…神龍くんとのボール遊び♪また遊んでね
3歳おめでとう♪

珍プレー?

子供会でしか逢えない
キョウダイもいるけれ
どみんな仲良く
お利口さんですよね
リノちゃんと神龍の
ボールリレーはあの
ふたりならではの
面白コンビプレー
ですね♪3歳になり
益々落ち着いてきた
神龍ですが我が家に
は後数年はかかるで
あろう~の赤毛の
姉がいますので
気が抜けません(爆)
もうじき雪の季節
ママも体調を
崩さぬ様にワンコ達
と冬楽しみましょ。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
