スポンサーサイト


まだ秘密






恒例朝の風景(笑)
(≧ε≦)
早食いの神龍は
遊ぶ気満々♪(^0^ )
遊びたいけど~
朝食済んでない赤毛
は自分より先に
遊びが開始されるの
を絶対に許せない!
食べずらいだろうと
邪魔なボールを
取り除いても直ぐに
ボールをかき集め
フードボウルにin
ある意味賢く
面白い子だ(≧∇≦)


ティファ姉ちゃん
食べ残すなら僕に
任せてね~と神龍


残さないもんね~だ
と赤毛姉


ムシャムシャ
ムシャムシャ
食べ終わった途端
ε=ε=┏( ・_・)┛
ありゃ~そこは
駄目でしょが!
(テーブルの上)
しかも
食べて直ぐの遊びは
禁止ですよ!



ったく騒がしいな~
遊ぶならお庭へ
行けよ!と
不愉快そうなプチ


ハ~イ♪~(^0^ )
とお2人お庭へ
(`∇´ゞ
チビっ子2人も
出て行ったよ♪



プチ兄ってさ
1番チビなくせに
口やかましくて
えばりんぼうだよね
僕は1番大きいけど
いっつも謙虚だよ!
と神龍

あのチビ兄には
近付かないのが1番
と赤毛姉
2人でニマニマ
しながら今日の遊び
を話し合い中


しめしめ2人が
おとなしくしてる間
に秘密の作業の
段取りを更に細かく
チェック!
昨日リサーチした
ホームセンターで
[ブツ]は確認済み
上手くいくかは‥
大雑把なワタシの
性格如何(爆)



さあ~てワタシは
何を企んでいる
でしょうか?
ニヒヒ
ヒントはね!
やろうと思えば
誰にでも出来る
単純な事


さて今日は快晴
なので野鳥の餌台
造りま~す。
雪が降っても大丈夫
な大きな屋根をつけ
ラティスの廃材を
リメイク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
