スポンサーサイト


BBQシーズンに備え



父様とママ最近お庭
で何か面白そうな事
やってる!僕もお手伝
いしたいのだけど…
お家でお利口さん
しててね~って
閉め出された
お姉ちゃんは安寿と
寝ちゃってチビの兄
ちゃん2人は遊んで
くんない
僕も暇過ぎて寝るしか
ないよ~
父様コストコでgetした
バーベキューグリル
説明書には組み立て
50分なんて書いて
あったらしいけど…
4時間かかったってさ
スモークも出来るみた
いだから御馳走が
たくさん出来るよね!
美味しいお肉が焼ける
夢見て僕は寝ます~
起きたら御馳走ある?
今日は何にも焼かない
よ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
