スポンサーサイト


気になりだすと





今日で今年の10月
は最終日
お天気良く暖かな
気持ちの良い日中
もっと気分良く
過ごす方法
それは(‘o‘)ノ

ハ~イ
気になっていた
キッチンの窓拭き
10月のラストを
締めくくには
一石二鳥の思い付き
ハ~イ私は常に
思い付きで行動
一旦思い付くと
次々思い付く(笑)
思い付かない時は
実に怠惰だガハ~

久々にピッカピカ
な窓の外を眺めたら
紅葉が余計綺麗に
見えるじゃあない
ですか
ってどんだけ汚れて
た(・_・;)?
ついでにレンジフー
ドも照明も
勢いさえつけば私は
働き者に変身出来る

気になりだすと
止まらない~
観葉植物の葉一枚
一枚丁重に拭き拭き
この時点でA型の?
几帳面さが全開
血液型で単純には
判断してはイケない
と思いつつも
O型の主人は‥
片付け下手それも
死語の超~が付く!
身内にO型が数人
居るが似ている
ホコリで人は死なな
い!と断言する


気になり出したら
きりがないので
今日はこれくらい
で止めとこ~



でも明日になれば
大した気にならなく
なる可能性をひめた
テキトーなA型の私



気になる・
チビのあのボール
by赤毛魔女



ギクッとメディア


気になる・ハッチの
上の猫の残した
ひとかけらのおやつ
by食いしん坊神龍




樹になる・
野鳥のご馳走

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
