スポンサーサイト


11月5日は




本日は妹犬ランママ
さんの秋の陶芸
展示会で清田区
の某カフェで
待ち合わせ
ランちゃんママさん
のダイナミック且つ
繊細な作品は我が家
の晩酌の宴で活躍中
お昼ランチも済み
次に目指す目的地は
大好きなホーム
センターご存知
♪~ジョイフル~ル
『ひろ~いフロア~
見渡せば広がる
アイデア無限大♪』
のテーマソングに
嘘が無いね!

そして本日は
力強い助っ人
DIYの巧みも一緒

超テキトーな性格の
私に的確な指南と
アドバイスと優しい
微笑みo(^-^)o
いやいや本当は苦笑
(^。^;)
現地に着く迄に既に
ご迷惑をお掛けした
陳謝m(_ _)m
で・
本日ワタクシ
この歳にして初めて
方向音痴を自覚


そんな自分にカツ!
を入れる意味等
含めこれから
ペンキ塗り始めます
食前酒にビール
焼酎のお湯割りを
少々(嘘)頂き
気分も上々
♪~θ(^0^ )



『まだ何かやるの?』
by眼がかたい
メディア君

『また始まった~
僕は寝るよ~』by
プチ


『僕らも寝よか』
by赤毛&神龍


はい、先に寝ていて
下さ~い(⌒~⌒)
みんなが寝静まった
後の作業は集中
出来ますからね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
