スポンサーサイト


ジュンビバンタン






天気予報と
にらめっこしながら
数々の作業を遂行
昨日は途中雨と
なりましたが~
それは想定内(^w^)
結局夜の7時まで
作業は延長


『何さ!
陽が暮れる前には
終わるから仲良く
遊んで待っててね~
と言ったくせに
ママの嘘つき~ぃ!
ごめんごめん
言ってアタイ達の
夕食は何時もより
30分も遅いじゃん
(;`皿´)』by赤毛


いや~本当にごめん
これでも相当頑張っ
て作業進めたんだよ
(^。^;)


外回りも内回りも
ジュンビバンタン
次の作業は‥



『( ̄○ ̄;)ゲッ!
まだあるの!』
by



(o^∀^o)作業とは
君達のシャンプー
チビっ子3を1日
でクリアーしたら
翌日赤毛と神龍
1日に5頭は流石に
シンドイからさ~
腰にくる~ぅ



『f^_^;アタイ
そんな汚れてないし
ママ連日お疲れ
じゃんママの事を
想ってアタイはパス
そだね神龍は少し
臭うからシャンプー
してあげて
アタイの事は心配
いらないよ』by赤毛




『僕別に臭くなんか
ないよ!ティファ
姉ちゃんは体濡れる
のが嫌いだから
シャンプーイヤな
だけだなんだよ~』
by別に臭くない神龍



あっ・雪だ!
予報通りに雪が
降り出してきたよ
でも大丈夫ブィ
昨日タイヤ交換済ま
せてるからね~でも
ドカ雪だけは勘弁
してね~


キッチンと同年代
だったレンジフード
だが機能はまだ
中年期(笑)なので
汚れとサビを落とし
ペイントしたよ~
あんらま~っ!
まだまだ若い者にゃ
負けやしない若返り
なのでもう暫くは
働いて貰いましょ

世代交代で廃棄?
のシンクの寂しげな
姿だけど‥

でも大丈夫ですよ!
来春にリニューアル
しますアナタには
本来以外にも素敵な
使命があるのです
来春からアナタは
植物好き私達の有能
な助手となり活躍
可愛くペイントして
土と肥料と植物の
作業台と新たに
生まれ替わるのだ
それまで冬眠してね


『僕らも今日は冬眠
しますからシャンプ
は冬眠から醒めてか
らにして下しゃい』
byメディア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
