fc2ブログ

ぶーちゃんday





初雪と言っても
みぞれ混じりで
あっという間に
融けちゃいました
なので今年の初雪
犬さん達の感動は
イマイチでした。
”(ノ><)ノ

今日は久々に
プーちゃんday
いきなりの思いつき
だったので父様と
さて?どこに行き
ましょか(?_?)
中途半端な時間帯
での思いつきだった
ので、近場に決定!
6年前まで住んでい
た宮の森のお散歩
コースと手短に(笑)
車でグングン
シャンテの駐車場

懐かしいね~あの頃
毎日ここで散歩
してたよね~
プチにとっては
幼少期から毎日
ポケット兄さんや
先代の神龍と一緒に
テクテク歩いた道
暫く懐かしい景色を
眺め車に戻ろうと
したらプチ君が
リードをグイグイ
引っ張って父様を
誘導し始めた
そうそうあの場所ね
♪~θ(^0^ )


凄いぞプチ!
6年も経っている
のにシッカリと記憶
しているんだね~
\(☆o☆)/
宮の森の家



あのね~プチ
あの家はもう‥
別な家族が住んでる
のよ!あの家は
売ってしまったの
ワカル??
あの家にはもう
お散歩が終わっても
帰らないんだよ



『?そんなの
知ってるよ~僕は
ただ父様と久しぶり
にこの道をお散歩
出来て嬉しかった
だけなんだ
何だかキモチが
若返った気分』
by8歳のプチ


だけど~後半は
定番の抱っ子ちゃん
(≧∇≦)
さあ~みんなが
待っているお家に
帰りましょう



『プチ兄さんお帰り
~待っていたよ~』
by二代目神龍


『お帰り~アタイも
アタイになる前に
あのお散歩コースを
毎日お散歩したよ
アタイ的には今の
お家の方が好き
だって前より坂が
キツくないもん』
by短足だった赤毛


みなさ~ん
今夜は我が家お庭で
収穫した栗さん
栗ご飯ですよ~!



あらっプチ
寝ちゃった( ̄∀ ̄)
懐かしい夢をみてる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR