スポンサーサイト


鹿肉ど~ん!





本日は
犬さん達の手作り
おやつ製作日
今日は知り合いの
スナイパー
○○さんから上質
鹿肉をど~んゲット
帰宅し早速マシンで
ジャーキ作り
今回はアバラ骨も
頂き野性的に(笑)
圧力鍋で骨まで
無駄なく調理(^o^)
いつもは寝ている
犬さん達も匂いに
誘われソワソワ


『そそる匂いだわん
寝てなんかいられ
ないわん』by犬達


あれあれ~キッチン
で待機してるのは
食いしん坊の神龍君


基本骨は与えない
決まりの我が家なの
で何度かアクを抜い
てから野菜と炊きま
ますよ~骨はスープ
ロース肉は只今
ジャーキになります
(-^〇^-)
阿寒の鹿さんの命
我が家の犬達が無駄
なく命繋げますね!


先月から生協で
鹿肉を店頭販売して
いると聞き生協に
リサーチに行って
来ましたがグラム
598円でした
(ロース肉)
北海道産のエゾ鹿肉
意外に北海道では
まだまだ人気薄
本州で高級ブランド
のようですね

それを犬さん達に
無添加おやつで
与えられるのです
から有り難く幸せ
スナイパー○○さん
の仕留めた鹿は
臭みもなく新鮮で
トリミングも上手
だけどスナイパーは
自分では食さない


それって解る気が
します‥
私が若い時
死ぬ程ケンタッキー
が食べられると聞き
バイトした経験が
ありますが、何日か
バイトしたら
ケンタッキーの匂い
すら嗅ぐのが嫌に
なりました(爆)
特製スパイスも毎回
嗅ぐと(;∇;)
スナイパーなら
尚更にですよね



ところで神龍
君はどう?




『僕は毎日でも
ウマウマですよ!』
by食いしん坊神龍



だよね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
