スポンサーサイト


愛すべし個性の差






赤毛色の季節から
一夜にして
[とんちゃんズボッ]
の季節の到来となり
神龍地方の積雪は
20センチ所により
30センチって感じ
路面はツルツル
車のドライブモード
を狼から仔羊に
切り替え歩行は
摺り足モード
そんな私の気持ちと
真逆な
冬!雪!大好きな
神龍君♪♪(^0^ )♪
朝から絶好調



『僕は温かいお部屋
で父様とマッタリが
一番好きさ』byプチ


『毎年そんな事で
いいんですか?
僕らは‥ニンゲン
よりも遥かに速い
スピードで歳を取る
んですよ!寒くても
季節は何十倍も
楽しみましょう』
by3歳の冬・神龍



そうそう神龍の
言う通りですね
でも~冬道ドライブ
モードにまだなれて
いないママは電車で
アナタの大好きな
お里さん地方へ
行ってきましたよ
今年もアナタも
大好きなお里の
パパとママさんに
お逢い出来ました
お喋りばかりして
しまい写真が無い
のですが‥バロン君
ママさんにも再会
出来たり充実した
1日でした

あらっ?ティファ
なんだかお顔が暗い
ですが‥どしたん?



『だってさ~神龍が
僕らはニンゲンより
数倍速く歳をとる
だから[今]を楽し
んで生きるのだ!
みたいな事言うから
アタイ何だか数十倍
歳を取った気分
そんな現実的な話し
アタイはなるべく
聞きたくはないのよ
たった4歳になった
ばかりのアタイと
しては‥この際
ニンゲンのお子と
同じカウントして
欲しい
そしたらアタイは
充分適応年齢でしょ
アンタみたくアタイ
はさ、悟りひらいて
ないし~オバサン
なんかじゃあない』
by精神年齢4歳児赤毛



同じ親に生まれても
(全く違う)
同じ環境に育っても
(それはそうだね)
同じく無いから
面白い(≧∇≦)




『だから~アタイは
特別なんだよ!』
by気位だけは誰より
高い赤毛ちゃん


永遠の4歳児
大好きですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
