スポンサーサイト


ごめんね~




普段と変わりなく
過ごしていただけ
なんだけど
あっという間に
数日が経過してた
これ・師走現象?

年齢的にもシワmaス
鏡に映る自分を日々
直視しとりますが
師走って師走って
人生そのもの
解る人には解る
まだ解らない人には
解らない


年を越す前に
やらなければ!と
毎年思いながら
早六年
どうやら今年も
年を越しそうだ(笑)
リフレッシュ
して戻って来た
君達こんなママを
どう思う?



『二階のリメイクは
来年でも出来るよ
いや・なんなら
再来年でも~外周り
が先になったお陰で
僕らの遊びスペース
が広がって僕ら的に
は快適だよ』
by犬さん達


事務所の隣部屋
すっかり納戸化
しちゃってる
日当たりが一番良い
空間なので勿体無い
けど今年も放置ね
見て見ぬフリも出来
る都合の良い性格だ
常に目が届けば別な
話し(^w^)
ちなみに常に
目が届くと言えば
そう、そこの君・
モフモフし過ぎだな
ほら、こうして
チョキチョキ
ウールの毛質は
厄介だわ~あっと
の間にフエルト化
ほれチョキチョキ
まるで仔羊の毛刈り


どう?スッキリ
したでしょ

ん~でも
なんだか貧相に
しかも寒そうだね



『あのね~今年も
放置の2F部屋
スッキリ出来なかっ
たからって僕に
思いの丈をブツケ
過ぎじゃあね?
チョキチョキし過ぎ
これじゃあ裸同然
寒すぎるよ!』
by怒ってるメディア


『うわ~モフモフで
可愛いかった
メディア君が・
ヘンチクリン』
by神龍



スッキリの矛先
違うよねf^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
