スポンサーサイト


やっと




意を決して‥
虹の橋組さんの
カタミを2F部屋へ
移動した
洗濯物を干す以外
利用しない部屋
だから‥6年前から
納戸化していた
南東の角部屋なので
朝陽も南側の窓から
も陽の光が差し込む
1Fから2Fに移動
すれば私は日に何回
も2Fに上がる
虹の橋組さん達は
今まで以上に光が
さし納戸化していた
お部屋は綺麗に片付
くこれってナイス
それを実行に移した
(^з^)-☆Chu!!


残り少ない今年と
言う年を一つの
区切りにした
ごちゃごちゃしてた
東南の部屋
[なんてことでしょ
!]まではイケて
ないけど
[こんな風にやって
みた]
カタミを大事に抱え
2Fに移動した時
赤毛魔女は神妙な顔
他の子達は無反応
喜怒哀楽が他の子
より明確な赤毛
色々イタズラする
けどカタミにだけは
1度も悪さをした事
は無い
カタミはカタミだと
やっと思える様に
なった私
随分年月かかった
よなぁ~


カタミの魂は‥
直ぐ傍らにいる
姿は‥変わり
キャラが濃くなった
気がするが
それもまた楽しい


時折カタミに話し
かけてた私を見て
[気持ち悪いな~]
と赤毛はきっと
思っていたのだろう
魔女キャラ扱い
してたけど、赤毛
から見たら私が
怪しい魔女だった
ようだ( ̄∀ ̄)




『このボール
取りたいけど‥
と・れ・な・い』
by気が弱い神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
