スポンサーサイト


新年は





『こ~んなところに
お宝あるよ!
兄ちゃん見てみて~
こんなに沢山あるよ
とメディア

うわ~っ凄い!
と喜ぶ神龍

ではご期待にお応え
して先ずはお部屋で
そぉ~れ!


『パクッとな』
by神龍


では‥お庭で
トンちゃんズボッ!
トンちゃんズボが
出来る雪山がいくつ
も出来る程雪が
降り続いてる


『神兄ちゃんって
迷い無くズボルね』
byメディア



『そうさ・僕は
いつだって迷わない
今年もだよ!』
by信念のオトコ神龍


すっかり雪深い
我が家地方
新年を迎えて毎日
とんちゃんズボッ!
が出来て喜ぶ神龍


降り止まない雪を見
て私は(┳◇┳)
疲労度もピーク
日に4~5回
除雪作業を繰り返す
オツカレチャンな
新年のスタート
今年が始まったばか
りだというのに
降りしきる雪を
見ると疲労感が更に
上乗せされ
神龍地方の積雪は
実測よりも多め
ヘトヘトの新年の
スタートです~


『僕らのパワーに
どうか負けないで
今年もいっぱい
遊ぼーよ!』
by神龍3歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう♪

こちらは割と晴天続きのお正月でした。
雪降りません。
せっかくはなのウェア買ったのになー

なんなら(笑)

はなちゃんが雪
まみれになって
遊べる位の雪
此方地方から特大
プレゼントしよか?
(≧∇≦)
うちのお庭の雪山
全部送るよ!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
