スポンサーサイト


釧路と云えば・・






我が家の末っ子
私と同郷(釧路)
深い縁のナセルワザ?
か何だからしく~
突然我が家の子に
なった運のイイ奴
突然里親にどうか!
と話しを切り出さ
れ差し出された
この子をその場で
連れ帰った1番の
理由は‥釧路生ま
れであったから(笑)


『ひょえ~っ
そなの!僕が釧路
生まれじゃあ無かっ
たら連れて帰って
くんなかったんかい
?』byメディア


キーポイント
その2は‥
メディアの誕生日が
亡母と私の娘の
お誕生日の丁度
ド真ん中8月4日
だったから
もうそれだけで運命
感じるじゃん!
[単純な私である]


釧路と云えば‥
コーチャンフォ
釧路と云えば‥
ホーマック
釧路と云えば‥
なごやか亭
釧路と云えば‥
ザンギ発祥の地
釧路と云えば‥
有名な釧路湿原
芸能人で思いつく
のはになった
カルーセル麻紀と
ワッキー(爆)

最近ひそかに釧路は
夏の避暑地で有名に
なったとか確かに
私が子供の頃釧路
には夏が無いと思っ
ていた半袖おろか
ノースリーブの服を
着た記憶が無い
そんな釧路の気候を
逆手に取った新たな
ビジネスで活気が
なくなった街が元気
になれればいい


暑がりで寒がり
軟弱体質になり
下がった私は
今のこの地方が1番
のお気に入り
君達もでしょ(-^〇^-)



『僕暑いのは苦手
でも寒いのは
ヘッチャラだよ
ところでザンギって
何ですか?』by神龍


味付けのちょいと
違う鶏の唐揚げの
ことだよ~
そうだ今夜
釧路を懐かしんで
ザンギ作ろ~
君達は鶏の胸肉ご飯
ザンギ風ね(⌒~⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釧路といえば

クシロワールドじゃありませんこと?
ベルナくんと小夏の犬舎~
日本酒、お気に召したでしょうか?
よければまた送りますよー

もしかして

クシロワールドに
小夏ベルナの父方?
昔(笑)此方の某有名
デパートに世界の
名犬っう催事があっ
てそこに綺麗で
しかもサンサムな
バニがクシロから
出展してましたけど
もしかして、あの子
が小夏ベルナの父上
??こと最近昔話し
が多くなったワタシ
ですがまっこと
美しく賢い子でした
よね!三千盛も
まっこと美酒ですわ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
