スポンサーサイト


犬達も子供の日


今日はグリーンドーム
でイベントがあり
リトモ君リールちゃん
メバちゃんチャコちゃ
んに逢いに行きました・会場には沢山の
わん達がいて神龍は
笑顔でご挨拶
会場に隣接された
アジの広場にティファ
姉さんと同じ犬種を2
発見した神龍と私
そちらもご挨拶せねば
と駆け寄りました~
生アイセタに遭遇する
事は滅多に無いので
嬉しいかった~
それに寿限無と同犬種
チャイクレのパウダー
にも遭遇したし
満足感タップリ
今日は子供の日でした
がリトモ&リールの会
の子供達の達の日は
8日なんですよ~!
小樽からバロン君と
ラブちゃんも初めて
参加です
楽しみな子供達の日
は8日で~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全力で!

お久し振りです♪
8日チョー楽しみにしてます!
毎日天気予報とにらめっこ。
なんだか雲行きがあやしそうなので
ただ今全力で晴れ乞いをしております(笑)
りんごもなんだか太って来ちゃいましたよ~

りんごママしゃん~っ

こんばんは~やっとこ
コメント出来る様に
なりましお恥ずかし
い次第です~
8日の空模様は現在
怪しいですが…晴れ女
が何人も居るので
何とかなるかと期待中
生後6ヶ月になり
それぞれの個性が
出てきて再会がとても
楽しみです!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
