スポンサーサイト


お久しぶり



明けない夜は無い!と言うけれど私の夜はなかなか明けない(>_<)iPadは未だにチンプンカンプンスマホもやつと送受信が出来る程度(゜o゜;スマホやiPadでさくさくなんてムリですよ~


だから辞めとけば!と言ったじゃんと赤毛ティファに言われ

そんなしかめっ面せず僕と遊んでよ~と神龍


は~いby私

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

慣れですって、慣れ!
大丈夫!
いつかは使いこなせますって!

お久しぶり

皆さんがご存知のガラパゴス
とは違い私が長年住んできた
ガラパは秘境中の秘境でして
すべてがトホホ(^O^)
でもちえさんに励まされ
いつの日か爽やかな朝を
迎えられるように日々練習しますね
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
