スポンサーサイト


魔法がとけて



2月も今日で最終日
2月に入り間もなく私の苦悩が始まった怒涛の2月であった(>_<)
不慣れな機種変更から始まり我が家の大黒柱の手術入院が十日間
手術入院と言っても命に関わる入院ではなくいわゆる老化からくる?白内障手術である
私はまだそのベールに包まれた状態らしい
症状を経験してはいないので体験者からの聞き取り調査では…
常にモヤがかかった感覚で世の中を見ていた様子で弊害は見え難いしかし術後の感想では

悲しい現実をも知ってしまったようである

常日頃一般的に社交辞令で使われる
例の……お世辞
○○さんは年齢よりお若いですよね~の言葉を鵜呑みにしていた為スッキリバッチリ視界が晴れ渡り見えてしまった訳なので(@_@)
現実を痛いほど知る事となったのだ
見え難いのは色々支障をきたし免許更新さえ危ぶまれ仕事にも支障影響する一大事!!

シミもシワも薄いベールに包まれて行き届いていない部屋のチリやホコリさえ見逃してくれていた(^_-)あの優しく緩く白濁していた父様の眼はターミネータの如く鋭い眼強となり
退院したその日から
小舅化(゜o゜;あ~ぁ

魔法はとけてしまった


お世辞は魔法の言葉
鏡は真実を語る
そして、私の化けの皮も剥がれた(*_*;

ねえ~ねえ~赤毛
あんたの魔術で
適当にほどほどに
見えるっう魔法を父様にかけてよ!by私



心配しなくて大丈夫!父様はチリやホコリさえ新鮮な感動なんだよ!そのうちチリもホコリも見飽きて気にしなくなるわ(~o~)
アタイが魔法かけなくてもねby赤毛魔女ティファ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
