スポンサーサイト


子供達の日



生後6ヶ月を過ぎた
リトモ君&リール
ちゃんの子供達が
集まって楽しい子供達
の日でした~
お天気に恵まれたと
言う程ではなかった
けれど雨にはならず
良かったわ~今回は
小樽からバロン君と
ラブちゃんもご参加
下さりお逢い出来て
感激!男子3人衆
お初の3ショット
残念ながら私の携帯
カメラでは撮れなか
った
行き先が違う!と抗議
連発でご機嫌斜め
だったティファさん
明日は何時ものお山
ランで思いっ切り爆走
して下さいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

楽しかったですねー&ありがとうございました♪
雨も降らずバスタオル5枚がうれしい無駄となりました
おうちにお邪魔してからのはしゃぎっぷりが本来の姿です 失礼しました。。。
また遊んで下さいねー

こちらこそ楽しかったです

寒かったですが雨に
ならず良かったです~
土足OKの我が家に
ようこそ(^_^)v
札幌おいでの時には
遠慮なくおいで下さい
お山ランでも沢山
遊びましょう~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
