スポンサーサイト


久々の本日は晴天なり



5月に入ってから
イベント続きな我が家
天候不順な日が多い中
イベント日には不思議
に天気はクリアー
今年から導入した
ビッグサイズのグリル
お試し試運転は3日
でした11人の胃袋を
満たすには十分な
サイズだったのですが
温度調節に問題多数
発生し鶏1羽は見事に
真っ黒焦げ!特大ビザ
も一枚廃棄処分の
有り様‥
誰だ~っ!焼きは
俺に任せろぃ!たんか
切ったのは?m(_ _)m
一同爆笑で宴会は
夜更けまで続いた。
次回開催には本物の
職人が助っ人で参加
希望してくれました
久々の晴れなので
お庭作業再開!
先日ゲットした
クラブアップル植えま
した~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
