

アィリッシュのティファさんは




一緒に遊べる先住犬が
居ると良い事も
イケない事も色々
学習します特に我が家
の場合では‥

元気ハツラツお転婆な
ティファ姉さんです
から金魚のフンの神龍
は昔と一味違うキャラ
で私達を幸せにして
くれてます~
その素を作ってくれて
いるのはティファさん
自己主張が激しく
喜怒哀楽が明確で
静と動の差が激しい
口数も多く抗議の
その真剣な眼光は
人に見えてしまう事
すらある・
今まで穏やかを絵に
描いた様な犬達と
永年暮らしてきて
この子の躍動感溢れる
全てがたまらなく
愛しく感じるのは
イレギュラーなカラー
に魅了されたから
なのでしょうねっ・
毎晩私の左側の枕に
少女の様に横たわり
スヤスヤ安心して
寝ている姿は毎日
新鮮で安らぐのは‥
昼間の躍動感とは全く
別な姿だからね
成長期で体力も知恵も
どんどん上昇中な神龍
にとってこの姉さんの
パワフルな存在は貴重
遊び上手なティファの
おかげで神龍は毎日
退屈する事など無い!
我が家で言うなら…
多頭飼いのメリット
そんな彼女の一番好き
言葉は…(いい子~)
悪女の時でもいい子~
いい子だよね~っ。
と声をかけると
悪女顔が砕け天女顔に
軟化してワスサを
止めるちょっと根気
が必要だけどね
この子に限らずも‥
根気はイワユル
深い愛情ってやつ
ですか・ティファさん
大好きよ~

コメントの投稿

非公開コメント

むーちゃんも~♪

ティファちゃんがだ~い好き♪
繊細で優しく、遊び上手で
運動神経が良くてカッコイイ!
むーちゃんはティファちゃんが
だ~い好き!!byむーちゃん

ティファもむーちゃんが大好きですよ~

いつもお山ランで
たくさん楽しく遊んで
くれる可愛くて優しい
むーちゃん
ティファはむーちゃん
が大好き
神龍もむーちゃんが
大~好き!
まだまだ修行が足りず
むーちゃんの足元に
及びませんが‥
これからもずっと
ず~っと仲良しさん
又お山ランで遊んでね
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
