スポンサーサイト


反省中~



久々気温が上がり
嬉しい気持ちで寄せ植
え再開~

しか~し
昨日に引き続き悪戯
再開してくれた神龍
今朝は別な場所を
ホリホリに精を出す
働き者だねっ!て
誉めてあげたいけれど
其処は掘っちダメ!!
叱ると直ぐに作業を
辞めてくれるのだけど
一息ついたら?また
作業始める勤勉さ
(苦笑)
私は決断を下した
今年のお庭のお花と
芝生は諦めよう~

宿根草や枝ものの監視
はしながら教育的
指導強化に切り替える

どちてホリホリ辞め
ないの?と聞くと‥

おいちぃ~ミミズが
土の中に沢山いるよ
ママにもあげよか?

確かに私は生モノ大好
きでもミミズは食べた
くありましぇ~ん
いらね~よ!

昔の神龍と嗜好が
変わったのかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい♪

お花いっぱいですね~これはぜひ盛りの頃拝見しなくては♥
ひと月ほどでいい感じでしょうか?
うちも今年は地植えはあきらめざるを得ないでしょう。。。
毎年アマを寄せ植えに使ったり畑に撒いたりするので
それだけは何とかしたいんですが
あのひよひよって風にそよぐ感じがりんごにはたまらないかもしれません(苦笑)
花弁が散りやすいですしねー
そういえばまっきぃは道路で干からびたみみずを食べるのが好きでした
サプリになるくらいだからいいか。って見逃してましたが(笑)
広大は牧草地ドッグランに(よそ様の土地ですが ^-^;)ぜひ来て頂きたいです!!が
なんせ遠いですよね~ んー。。。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
