スポンサーサイト


家庭の事情…



心地よい暮らしの
感じ方はそれぞれ
田舎暮らしを好む人
もいればシティ派も
犬猫が好きな人
そうじゃあない人も

犬が大好きなのに
家族が大嫌いな為
一緒に暮らせない人

今日は午後から…
犬が大好きなんだけど
一緒に住んでるご両親
犬が苦手な為
飼えない(涙)そんな
母娘が午後から
我が家のワンズに
逢いにやって来ます~
(うちでは飼えない
から○○さん家に
沢山犬が居るから
娘に見せてあげて!)


遊びにいらっしゃる
のはいつでも
Welcomeな我が家です
が…犬と暮らした~い
熱が更に増すであろう
犬好きな娘さんの
思いを母親は予想して
いるのだろうか??
家庭それぞれの事情
私には介入出来ない
けれど、娘さんが
いつか独立した時に
大好きな犬と心地よい
暮らしが出来る事を
陰ながら応援したい!

我が家に来て先ずは
ティファさんの激しい
歓迎を受けー
お次は神龍の静かな
歓迎を受けたら‥
誰でも抱っこのプチ兄
さんの抱っこ要求の
目線にイチコロ

お前達は誰だ!!
俺に触れるな!と
寿限無の他人拒否の
強硬な態度も見せつけ

誰か来たんでしゅか~
と猫の安寿のオトボケ
キャラが緊張感を緩和

安寿と寿限無は大の
仲良しさん
皆さんお昼タイムから
絶好調に目覚める時間
帯からの訪問なので
きっと元気炸裂よ~。

それよりも何よりも
土足OKの我が家の
家庭の事情に驚く?
ニヒッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~っ

土足ですか~っ!!
まるで外国のようですね…素敵♪
犬好き子供さんがオトナになって犬と暮らせるようになったらぜひぜひ暮らしてほしいですね
特にお勧めはやっぱり大型犬ですね

我が家の事情(笑)

雨の日も雪の日も嵐の
日でも家とお庭は
出入り自由なので
必然的に土足OKの
ライフスタイルなのだ
要は家は大きな犬小屋
かしら?(笑)
潔癖症の人間は住めな
いと思いますよ~爆(笑)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
