スポンサーサイト


いろんなキモチ




昨日ねっ・また
僕のお父さんと
お母さんに会えました
そしてチャコ叔母ちゃ
んや弟のひかる君
妹のリノちゃん
メバちゃん・りんご
ちゃんに異母兄弟の
ウェンディさん
僕は愉快なキモチ

前の僕には兄弟が三人
いたけど‥一度も
会った事は無い
その時僕は次男だった
今度はね長男だよ!
お兄ちゃんなんだよ
なんだか嬉しいキモチ

誰ですか??オジサン
みたい!って
声が聞こえる~~

おうちに居る時・僕を
ママは赤ちゃん~
って呼ぶんだよ

なんだか照れるけど
こんな時僕は赤ちゃん
のキモチ

でも弟妹と会う時
僕はお兄ちゃんらしく
威厳を保つ
そんな時はちょっぴり
オトナのキモチ。

おうちではお姉ちゃん
とお兄ちゃん2人いて
僕はデカいけどチビ
扱いされてるママが
呼ぶようにまだ
赤ちゃんなんだって~
複雑なキモチ
だけど毎晩お姉ちゃん
とママと寿限無兄さん
と団子になってネンネ
とっても
温か~いキモチ

ご飯の時はワクワクな
キモチ
今日は何がトッピング
?大好きな長芋入れ
てくれるかな~?

僕は毎日ハッピーな
キモチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

シェンロン、長芋すきなの~?
Linoにはまだあげたことないなぁ
りんごとバナナは食べたことありますよ

No Title

りんごも長いもは食べたことないですねー
この前共食いだねと言いながらりんごの皮をあげました(笑)
あんなに張り切ってる?神龍くんおもしろかったです
長男のやる気を見せてくれたんですね♥

リノママさん

長芋は刻んだ方が好き
なようです
わん達に駄目な物以外
我が家では食べさせて
います~特に野菜は
喜びますよ

りんご母しゃま

神龍の好物は食べ物
すべて(笑)
そんな位に大食漢
特にベジタリアンは
寿限無なんです~
りんごちゃん今度から
皮だけでなくて実も
食べてね!
キャベツもきっと好き
だと思うわよ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
