

今日のお山ラン




今日はお庭作業が予定
時間オーバーしちゃい
いつも時間より遅めで
お山ラン出動に

ランには大好きな
むーちゃんが
そしてライアン
アニパンちゃん
ジャック&ダニエル
サラハル母娘
隣のエリアにリンゲン
ちゃん(^O^)

いつものように笑顔で
ご挨拶
で・もって速攻
遊びに入る何回見ても
面白い(^_^)v

プロレス・リレー
そしてプロレス……

そろそろ帰るよっ~
の声が聞こえたら
みんな素直に
戻って来る
お利口さん達だね!

お山ランはやっぱ
広~くて気持ちいいね
明日も遊ぼーね

むーちゃんむーちゃん
真っ白で綺麗なコート
また汚しちゃって
ごめんね
byティファ&神龍

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~♪

昨日はまたいっぱい遊んでもらえて、
むーちゃんずっと楽しそうでしたぁ~!!
ティファちゃんシェンちゃんいつも仲良し姉弟の
楽しい遊びに仲間入りさせてくれて
本当にありがとね♪
むーちゃんはひとりでも汚れる子なので
ぜっんぜんです~(*≧m≦*)ププッ
汚れないと遊んでくれた気がしないので
またグフフ~~~とニヤニヤしながらちゃぼでした♪
元気な証拠ですものね~
ドロンコさんになって遊んでもらえて
ありがたいです~(*^▽^*)
またワシワシと遊んで下さい~♪♪♪

むーちゃん

今日も夕方にお山ラン
行ってきたよ~
今日はスプリンターズ
の日でした
むーちゃんは泥ん子
さんで元気に遊んだ
後はママがシャンプー
マメにしているから
いつも綺麗だね
ティファは神龍の
よだれ光線受けて毎回
シラタキさんですぅ~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
