スポンサーサイト


ゆっくり学ぼうね~!



毎日のほほ~んと
スクスク育ってる神龍
そろそろメリとハリ
覚えなきゃあ~
と言ってもビシにバシ
みたいな強烈な
レッスンでは無いよ
褒めて褒めて又
褒めてタイミング良く
それは違うよ!を
学習していく

初日の昨日
どこ行くんですか~?
何か美味しいモノ
食べに行くんですか?
何時もようにご気楽~
な神龍~
先生とこに着いた途端

僕知ってる~この
オジサン
ねっ・何かくれるの?
ワ~イワ~イ

残念でしたオジサンは
(先生ですが)
おやつはあげません

お利口さんで卒業
したら賞状をあげます

山羊じゃあ無いから
そんな紙なんか
いらねえ~よ(神龍)

他にまだオマケ付き
だよ!神龍
お利口さんで卒業
したら先生ん処の
ドックラン無料で
遊び放題!いつでも
遊びにおいで~

う~っ・ちょいと
そそるなぁ~(神龍)

お利口さんの意味は
素直なこころって事
待ちたくなくても‥
待て!と言われたら
待てるこころ
ほよよ~んとダラ~
って待つんじゃあなく
もう少しキリリとね!
(ママ)
キリリとですか?
僕には難しそうだなぁ
ママは僕の事赤ちゃん 可愛い~って呼ぶ
じゃあない僕はまだ
赤ちゃんでしょ~


そうね・大きい
赤ちゃんの今だから
メリとハリを学ぼうね

じゃあ僕やってみる!
メリとハリだねっ
任せて~
by神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
