スポンサーサイト


写心家ホタパパ




ホタちゃんに四年ぶり
に会えましたo(^-^)o
四年前の夏

まだ自力歩行が出来た
老犬ポケットを連れて
湖に一緒行きました

ポケットは勿論湖には
入れませんでしたが
ホタルちゃんが豪快に
飛び込む姿を楽しそう
に眺めてた事を
思い出させて貰い
懐かしさで胸が
いっぱいになりました

そしてホタちゃんが
私を覚えてくれてて
握手しに来てくれた
そのお顔が余りにも
先代神龍に瓜二つで
一緒に行った友人迄

泣き出してしまった

中年女が2人目を
真っ赤にして泣いてる
姿は決して絵になる
ものではありませんが
涙が止まらない

四年前
勢いよく湖に飛び込
んでたホタちゃんも
今はシニアさんの
仲間入り

写心展のシニアさん達
現役さんも虹の橋を
渡った子達も

みんないいお顔です

今日は二代目神龍を
同行してホタちゃんと
記念写心をとる予定

今日は泣かない様に
しますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

ホタパパとお知り合いなんですね。
私は直接存じ上げませんが、近所のゴルのゴンちゃんの写真が北海道に渡ってるはずです。
先日お話したでっかいゴルパピはゴンちゃんの弟の大ちゃんなんですよ♪

小夏ゆずママさん

写心展どの子も
とっても良いお顔で
パパやママ達の眼差し
も愛が溢れてますね

約束の1つ1つ
胸を打ちますね
札幌会場も沢山の来場
者だったようですよ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
