スポンサーサイト


記念写心



写心撮ってきました
岳ちゃんはホタ姉さん
の前脚にチョコンと
おさまりお利口さん
で男前な岳ちゃん

ホタパパさんに
ガッシリとして耳付き
も良く穏やかさんだね
と褒めて頂きました

ティファさんもね

ホタちゃんが余りに
先代に似ているもの
だから一緒に居たら
錯覚しちゃいます

初代神龍は38キロ
あった男子でしたが
お顔が女子顔だった
ので‥よく女子に
間違われてました。

二代目神龍はまだ
一度も女子に間違われ
た事はありません~
女子顔では無いですね
でも性格は似ています

二才近くになったら
フサフサの毛も
体格も完成されて
素晴らしいゴルになる
だろうと今から
ゾクゾクします~

希望を言えば…
ティファさんに向ける
熱い眼差しをもう少しママ
にも向けて欲しいな~

ママよりティファさん
が好きらしいので
ママは少し淋しいよ

ママの事は1から10
まで知ってるし~
今僕はティファ姉さん
と遊ぶのが一番好き
by神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

シェンママ
シェンシェンがね、ママとの約束果たしたいんだ~、って言ってたんだよ。
ホタパパさんの写心展”君との約束”だったでしょ?
シェンシェンがふんわり・むくむくになったら又お腹に潜りに行くからね~

僕は昨日、ママと、”来年のオフ会も元気に参加しようね~”って約束したよ!!

約束だもねっ!

神龍との約束
ホタちゃんが握手で
承認してくれたもね

次はモップしゃんの番
ですよ!

約束は守らなくちゃね
沢山約束してるから
沢山一緒に居るんだよ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
